ベランダ菜園を始めました

どうもはじめまして。板橋のとある投資家。です。

普段は、インデックスファンドの投資信託の積立や株主優待ふるさと納税などの資産運用をしていますが、最近趣味の一環として、最近ベランダ菜園を始めてみました。

 

せっかくなので、ベランダ菜園で育ててみた野菜について、ブログに書いてみようと思います。資産運用とは、まったく関係ないカテゴリなので、新たにブログを作りました。

 

ベランダ菜園をやるのは、今回が初めてなのでうまくいくかはわかりませんが、枯らさずに収穫までたどり着けたらいいなあと思います。

 

いろいろ試行錯誤していきたいと思いますので、何かアドバイスなどありましたら、教えていただけると幸いです。